FC2ブログ

MC的妄想画像その4

暗殺教室編その4
MC対象:イリーナ・イェラビッチ 登場作品:暗殺教室(週刊少年ジャンプ)

イリーナ0
<内容説明>
椚ヶ丘中学の講堂(体育館)での全校集会等でイリーナを目にするMC導入者。いつものように表面上は平静を装っているが、内心では爆発しそうな性的欲求を燃やしている。

イリーナMC導入前
<内容説明>
操られた殺せんせーや生徒達に加えMC導入者に囲まれ、逃げ道を塞がれるイリーナ。

イリーナ虚ろ目
<内容説明>
催眠導入されてしまったイリーナ。

イリーナ0-1
<内容説明>
暗示を施された後、MC導入者の気まぐれで触手プレイをやらされ嬌声を上げ続けるイリーナ。

イリーナ虚ろ目2
<内容説明>
しばらくは洗脳による人格改変を気力で拒んでいたものの、遂には洗脳に屈してしまいMC導入者の忠実な下僕と化すイリーナ。

イリーナ3
<内容説明>
MC導入者に媚び、可愛がって貰おうと全力で色香を強調しているイリーナ。

ビッチ先生誘う
<内容説明>
あざとく振る舞いMC導入者の興奮を煽るイリーナ。

イリーナ6
<内容説明>
更に蠱惑的な仕草でMC導入者の関心を引こうとするイリーナ。

イリーナ4
<内容説明>
上手くMC導入者の欲求を刺激しつつ、人気の無い場所へ誘導したイリーナは追い打ちとばかりに胸を曝け出す。

ビッチ先生息荒
<内容説明>
MC導入者の肉棒が齎す快楽に夢中なイリーナ。

イリーナ7
<内容説明>
性行為が終わり、MC導入者から高評価されたイリーナ。嬉しさを抑えきれず顔に出てしまう。

イリーナ5
<内容説明>
MC導入者に操られたEクラスの女子生徒達へ、男を魅了する立ち居振る舞いやセックステクニックに至るまで、あらゆる面で教え込むイリーナ。

イリーナ8
<内容説明>
MC導入者に関する妄想が滾っているイリーナ。もはやMC導入者無しの人生は考えられない所まで来てしまっている。

イリーナ9
<内容説明>
鬼気迫る勢いで自主トレーニングに励んでいるEクラス女子達を見て、気圧されるイリーナ。烏間も負けてられないとばかりにEクラス男子達へ与えているトレーニングメニューを強化しようと決意する。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント