FC2ブログ

MC的妄想画像その3

暗殺教室編その3
MC対象:片岡メグ(かたおか めぐ)登場作品:暗殺教室(週刊少年ジャンプ)
呼止メグ磯貝
<内容説明>
片岡メグがEクラスの男子生徒キャラクターである磯貝悠馬との学級委員の仕事中に、MC導入者に呼び止められ話し掛けられる。
その際、話題の切り出し方や展開の仕方がメグだけを別の場所へ連れて行こうとしているからか不自然な為、磯貝に怪訝な顔をされる。

メグ磯貝導入前
<内容説明>
MC導入者が磯貝の警戒心を和らげる狙いで話題を切り替えている様子。しかし、メグだけを連れ出す筈が話の流れで磯貝も手伝いを名乗り出てしまう。

メグ磯貝虚ろ目
<内容説明>
焦れたMC導入者は磯貝もろともメグを催眠導入し、二人の記憶操作や精神操作を始める。

虚ろ目メグ19105
<内容説明>
MC導入者の命令で、まだ無事なEクラス女子生徒キャラに近づき催眠導入の機会を伺う洗脳支配が進んだ虚ろ目メグ。

私服なメグ
<内容説明>
私服姿で出歩いているメグ。MC導入者の為に、洗脳される以前よりも王子様キャラを強調して女を集めているので服装もそれに合わせている。MC導入者の前ではフェミニンなスカートファッションで揃え『牝の顔』になる。

メグ虚ろ目公式
<内容説明>
操られていないEクラス生徒キャラクターから洗脳に打ち勝って支配を跳ね除けろと叫ばれるが、この時点でメグは自分が操られ人格を改変されている事を自覚しており、洗脳を心から受け入れてしまっている。

メグ虚ろ目ナイフ
<内容説明>
訓練を行うメグ。この時のメグの脳内はMC導入者の事で埋め尽くされており、それにより実戦さながらの気迫で斬り掛かるメグ。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント